◆オンライン作家さんの小説へ直リンク◆

登録数:1650件   [使い方]
新着順:60件
【No.41 〜 No.60】前の20件1 2 3

◆ No.41 ENDLESS ENDING [ファンタジー・冒険] [長編・大長編] [西欧・洋風]
(2004/2/23) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6210/work/novel/EE.html
........ 架空の島国ライズランドの歴史を描いたファンタジー小説です。
現在月一〜二回の頻度で連載しています。

ライズランド帝国の皇都モルティアで、数々の不穏な動きが起こる。
人々の思惑や復讐、理想、現実が入り乱れ、やがてそれは島全体を巻き込んだ戦乱へと姿を変えていく。

皇帝の居城、カーミラ城で警備をしていたラズラス・マーブル大佐が暗殺される。
ロッシュとユーミリアは個人的に捜査を開始する。
暗殺事件の犯人は?

第二章二話UPしました。

◆ No.42 Cross Criminal [現代・学園] [サスペンス・推理] [長編・大長編] [シリアスタッチ] [恋愛]
(2004/2/22) http://www106.sakura.ne.jp/~isagi_t/01cgi_cross01_read/cross01_read_idx.html
........  刑事モノ人間ドラマミステリ風の話です、一応笑い有シリアスありの作品にしていくつもりです。
 有能なのに地方の捜査一課に左遷されたエリート刑事の高坂祇正。
 そんな彼女の指導役にごく普通の青年刑事・小野河が選ばてしまい面倒な事に……。
■「私は私に与えられた職務を全うするだけだ」
 全ての感情を否定し続ける祇正の真意と過去とは?
 性別を越えた相棒関係を軸に、絡まる陰謀と愛憎そして犯罪を描く。
 資料に裏付けされたリアリティ・微妙な人間関係・心理描写が好評です。
[現代物(ややミステリ)隔週連載・DLファイル・イラスト等あり]

【2004.02.19 Case4 原罪呪縛の殉教者 開始しました】

◆ No.43 夜の女王 [長編・大長編] [恋愛]
(2004/2/22) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/4517/on/yoru/yoru.htm
........ 【第3章:綾乃 第二話】更新しました!!

<本文より>
「いくらあなたが警察官として実績があったとしても、人間として私は許せません」
「ユリナちゃん…」
ユリナの真剣な顔に黒崎は申し訳なく思っていた。いつもは冗談やごまかしにユリナの気持ちを
なだめていたが、今の場では許してもらえない事にやっと気が付いたのだった。
「ごめんね。俺さぁ、ここが居心地良くて。実家の様に思っちゃったから…」
「もう、いいです。」
「そう自棄にならないで――」
「もういいですってば。」
ユリナは鼻をすすると、今にも泣き出しそうにしている。
「あああ〜〜っ」
完全に自分が悪いと思った黒崎はユリナの両肩を掴むと、
「泣かないでぇ…俺どうすれば許してもらえるのかな?」
「…」
ユリナの目からは沢山の涙がこぼれている。
---------------------------------------------
宜しくお願い致します。

◆ No.44 子供の旅 [掌編・ショートショート] [詩・ポエム] [ライトタッチ] [和風・時代劇]
(2004/2/22) http://fain.finito.fc2.com/novel/k_sei.html
........ キリリクで書いたものです。
リク者の方が新撰組好きだったので、
登場人物を和風にしてみました。

◆ No.45 闇の色 [掌編・ショートショート] [短編・短編集] [シリアスタッチ] [あだるち〜] [恋愛]
(2004/2/22) http://www.cosmosmall.net/works/novel/yaminoiro.html
........ 深く考えず一気に書いた掌編です。
女性が頭で考えている部分ともっと奥底で考えている部分との矛盾とかいうものを描くのは、これはこれでなかなかムズカシイものですね。

◆ No.46 世界の平和を守り隊 4 [現代・学園] [ライトタッチ] [コメディ・ギャグ]
(2004/2/22) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1559/mamoritai1.html
........ 20xx年、世界は悪者達によって征服されようとしていた。
そこで立ち上がったのが『世界の平和を守り隊』である。
果たして、悪者達から世界を救う事ができるのか!?

◆ No.47 自殺スクール・完成型  [サスペンス・推理] [シリアスタッチ] [ホラー・スプラッタ] [実験・前衛]
(2004/2/22) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1559/gakkounew1.html
........ わざと中途半端に終わらせた「自殺スクール」の、完成バージョンです。
現在13話まで連載中。 

◆ No.48 永劫の空 [ファンタジー・冒険] [長編・大長編]
(2004/2/22) http://hept.info/text/text.html
........    【永劫の空・FLASH版】
 白牙は色無く、心も無い。全てを消して、塔へ去る――
 大地は広く、ぐるりと周囲を巡る海は果てで虚無の滝壺へと落ちる平面の世界があった。永き時を経て滅びを辿る世界で、ヒトは彼らの大地に凄惨な死と破壊をもたらす『白牙』を憎み、望みの薄い戦いに疲弊していた。
 ヒトに追われ遁走する一人の白牙がいた。彼は色の無い外見こそ白牙だったが、心に悪意は無かった。彼は自分が何者かを知らず、理由もわからずあびた憎悪に倦み疲れ、生きる希望を失いかけていた。
 彼を救ったのは『山の娘』だった。ヒトでありながらヒトならぬものとして生きる彼女は、ユシアと言う名を彼に与える。ユシアの中に次第に温かな感情が芽生えてゆく。
 生きる希望を見出したユシアと、山の娘を待つ運命とは……。

 重厚な語り口で展開する幻想世界、ついに完結。
 ハイファンタジーがお好きな方は是非どうぞ。

◆ No.49 月花散るとき [ファンタジー・冒険]
(2004/2/22) http://members.jcom.home.ne.jp/m_oki/Rei/Rei01.html
........  北の辺境地は奇妙な土地だ。「魔物の血をひく者は宝」という。
 願い事を叶えてくれる霊山の魔女を求めて、魔物の血をひく旅人がやってきた。道案内にやとったのは、いわくありげな罪人の子供。
 よりによって庶民のくせに、二人は陰謀がらみの女に関わってしまった。

◆ No.50 断崖−親愛なる者へ− [現代・学園] [短編・短編集] [JUNE・やおい]
(2004/2/22) http://boku.lovesick.jp/story.htm#dangai
........ 少年達との享楽と偽りの自分に溺れた男のお話です。
最後の親愛なる者へのメッセージ、とは。

◆ No.51 レストルーム [現代・学園] [中編] [あだるち〜]
(2004/2/22) http://www.h7.dion.ne.jp/~suzune/framepage%20rest.htm
........ 私は誰だ。
私はしがないトイレの落書きだ。
滑稽な人間模様を観察しながら、自分が何者かを模索する「落書き」。
彼(?)の短い人生を描き出した作品

第10章を更新。
これにて完結!
落書き君の命運やいかに??

◆ No.52 恋するあかなめ [ファンタジー・冒険] [短編・短編集] [ロリータ・ショタ] [あだるち〜] [恋愛]
(2004/2/22) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/2580/novel/akaname.html
........ 男、持田29歳。女、稚由美16歳。あかなめ、??。

妖怪現る丑三つ時のスポーツクラブを舞台に、
人間の『舌』という部位にフォーカスした冒険と焦燥の世界。

先日作家登録したばかりで、これが投稿第1作です。
ぜひ一度読んでみてください。もちろん夜がお勧めです。

◆ No.53 世界が明日滅びるとしても私はリンゴの木を植える [現代・学園] [短編・短編集]
(2004/2/22) http://homepage1.nifty.com/oborokun/sekai/sekai0.htm
........ 世界が明日滅びてしまうという状況の中で過ごす人々の姿を描いています。現実よりも少しだけ優しい世界の話になると思います。切ない話が好きな方は、ぜひ。

◆ No.54 一人にしないで [ファンタジー・冒険] [掌編・ショートショート] [シリアスタッチ]
(2004/2/22) http://www.h4.dion.ne.jp/~orenzi/hitori.htm
........ 夏休みが始まった日。ミユはクラスの友達とお化け屋敷、に行った。レンガ造りの洋館で、ツタが絡まっている。広い庭には噴水があって、ヨーロッパ風の。けれど今は誰も住んでいない。噂があった。出るらしい。

◆ No.55 天使ノ同盟〜悪の秘密結社運営シミュレーション〜 [ライトタッチ] [あだるち〜] [コメディ・ギャグ] [恋愛]
(2004/2/17) http://www9.ocn.ne.jp/~hotman/syoko10.htm
........ 特撮です。ギャグとシリアスが混沌に入り交じってます。
世界征服を目論む秘密結社が変身するヒト達&国家権力と戦うお話です。なんだか熱くなってきました。
…現在第15話。

◆ No.56 禁断の閲覧室 [ファンタジー・冒険] [短編・短編集] [二次創作・ファンフィクション] [ドリーム小説]
(2004/2/17) http://www.eonet.ne.jp/~digipino/bj_1.html
........ これは手塚治虫氏原作「BLACK JACK」の
著作権侵害の二次創作でしょうか?
いえいえ、手塚治虫氏は生前、自作の
二次創作を歓迎していました。
だから、きっと黄泉の国で、これを読んで
大喜びしてくれていると思うのです(=^・^=)

◆ No.57 おかしな鬼面家! [現代・学園] [ライトタッチ] [あだるち〜] [コメディ・ギャグ] [恋愛]
(2004/2/17) http://www.geocities.jp/torisawa_jun/novel.html
........ おかしな家族、鬼面家の、痛快ラブコメディ!
話は、腹違いの妹(姉?)瞳ちゃんが、新たに家族としてやってくる所から始まる。最初、拒否気味だった亮(主人公)だったが、彼女の可愛さと小悪魔ぶりに、次第にメロメロに…。

◆ No.58 月の宮の姫君 [ファンタジー・冒険]
(2004/2/16) http://lunatuki108.hp.infoseek.co.jp/tukimiya.htm
........ 古(いにしえ)より変わらぬ繁栄を誇る大陸最大の王国「エルフェリア」
「月の宮」と呼ばれる宮殿に住まう王は代々この国を守ってきた。
王家は絶対なる存在。
それがある王の過ちによって崩されて居たことを民は知らない。
その王家を受け継ぐ運命を背負う王女ですらも…。

王位継承権を持つ破天荒な王女、ルマ。
そして彼女を守る(振り回される?)宮殿の者たちを中心に描く宮殿ファンタジー小説。

第2章16話を追加しました!

◆ No.59 私は彼の掌に [現代・学園] [掌編・ショートショート] [シリアスタッチ]
(2004/2/15) http://www.h4.dion.ne.jp/~orenzi/tenohira.htm
........ 彼はとっても綺麗に笑う。意地悪な表情を決して見せない。彼のスマイルは完璧だ。けれど、この4月に始まった大学生活を不幸のどん底に落としたのは彼だった。もうおしまい、私の大学生活はサイテー・サイアク。

◆ No.60 THE CIRCUS [ファンタジー・冒険] [現代・学園] [長編・大長編] [ホラー・スプラッタ]
(2004/2/15) http://popup7.tok2.com/home2/MA/index5.html
........ ―――サーカスの夜は紅い。

サーカスとは奇術の代名詞。
サーカスとは彼らの掟。
サーカスとは血に塗れた奇術の歴史。
元は人であった、哀れな道化人形が彷徨い。
存在する筈の無い猛獣達が辺りを徘徊し。
有り得ない現象により無知の人々に、
驚怖と言う忘れかけた感情を呼び起こさせる。
其れはサーカス。
それ故、人々は惹かれる。
その危険な香りを嗅ぎつけてしまうが故に。

すでに、貴方は彼等の罠にはまっているのかもしれない。

怪奇風味の爽快(?)ヒーロー小説、『THE CIRCUS』。
第一章・夜奏。どうぞ一度お越しください。

Powered by T-Bookmark Ver.1.10


【No.41 〜 No.60】前の20件1 2 3



分野一覧

--■ 新着順

--■ 恋愛小説
--■ 長編[完結]
--■ 長編[連載中]
--■ 短編
--■ 青春小説サイト
--■ 成人指定
--■ クリスマス
--■ SF
--■ ライトのベル
--■ ミステリー
--■ ファンタジー
--■ TL
--■ BL
--■ DN
--■ ファンタジー・冒険
--■ 現代・学園
--■ SF・未来
--■ サスペンス・推理
--■ 掌編・ショートショート
--■ 短編・短編集
--■ 中編
--■ 長編・大長編
--■ 詩・ポエム
--■ JUNE・やおい
--■ 百合
--■ ロリータ・ショタ
--■ シリアスタッチ
--■ ライトタッチ
--■ あだるち〜
--■ R指定・18禁
--■ ホラー・スプラッタ
--■ コメディ・ギャグ
--■ 恋愛
--■ 歴史・大河
--■ 和風・時代劇
--■ 神話・伝奇
--■ 中華風
--■ 西欧・洋風
--■ 実験・前衛
--■ 非ジャンル作品
--■ コラム・エッセイ
--■ 二次創作・ファンフィクション
--■ ドリーム小説
--■ その他



通常表示
ID表示
キーワード表示

登録・修正・削除依頼
管理用

戻る