◆オンライン作家さんの小説へ直リンク◆

登録数:1650件   [使い方]
分野検索 [サスペンス・推理]:103件
【No.1 〜 No.20】 / 1 2 3 4 5 6次の20件

◆ No.1 ヤマティコス神話外伝「蛭子BUSTERS(ひるこばすたーず)」 [ファンタジー・冒険] [現代・学園] [サスペンス・推理] [長編・大長編] [シリアスタッチ] [あだるち〜] [ホラー・スプラッタ] [コメディ・ギャグ] [神話・伝奇]
(2004/2/29) http://www2.ocn.ne.jp/~lucifeus/index.html
........ 時は、紀元前21世紀。古代ギリシャ。
 おとなげなく、たあいのない妖精、笛吹きサテュロスのマルシュアス……。
 そいつが“音楽神・アポロン”相手に、指しで勝負し、敗北した……。

 なんてバカなマルシュアス。飛んでも無い事をするマルシュアス……。
 おとしまえは、凄惨絶句、生きたままの皮剥ぎだ!!!

「蛭子BUSTERS」第2シーズン・第34・35・36夜「マルシュアスの皮剥ぎ1・2・3」合わせて完結!!

◆ No.2 THE DIARY [サスペンス・推理] [長編・大長編] [ホラー・スプラッタ]
(2004/2/24) http://popup7.tok2.com/home2/MA/index4.html
........ ―――その日記は子供を死へと誘う。

某年7月に起きた事件、日付の付けられた不可解な遺書と共に自らの命を断ち切る子供達。
二人の犠牲者を出すも、警察は状況証拠により、
その死をただの自殺と断定し、捜査を打ち切った。
だが8月に再び日記が現れたものの、動き出そうとはしない警察を尻目に調査に出た男達がいた。
日記に子を殺されたやり手の刑事園田と、
その親友の佳木であった。
だが、二人を嘲笑うかのように現れる日記と共に
新たな犠牲者が名を連ねていく。
そして、その魔の手はやがて町中に溢れ出した…。

――――静かに、子供達は消えていく。

現在第三幕。全十幕ほどの予定です。
ようやくホラーらしくなってきましたが、どうでしょう。
感想お待ちしています。

◆ No.3 Cross Criminal [現代・学園] [サスペンス・推理] [長編・大長編] [シリアスタッチ] [恋愛]
(2004/2/22) http://www106.sakura.ne.jp/~isagi_t/01cgi_cross01_read/cross01_read_idx.html
........  刑事モノ人間ドラマミステリ風の話です、一応笑い有シリアスありの作品にしていくつもりです。
 有能なのに地方の捜査一課に左遷されたエリート刑事の高坂祇正。
 そんな彼女の指導役にごく普通の青年刑事・小野河が選ばてしまい面倒な事に……。
■「私は私に与えられた職務を全うするだけだ」
 全ての感情を否定し続ける祇正の真意と過去とは?
 性別を越えた相棒関係を軸に、絡まる陰謀と愛憎そして犯罪を描く。
 資料に裏付けされたリアリティ・微妙な人間関係・心理描写が好評です。
[現代物(ややミステリ)隔週連載・DLファイル・イラスト等あり]

【2004.02.19 Case4 原罪呪縛の殉教者 開始しました】

◆ No.4 自殺スクール・完成型  [サスペンス・推理] [シリアスタッチ] [ホラー・スプラッタ] [実験・前衛]
(2004/2/22) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1559/gakkounew1.html
........ わざと中途半端に終わらせた「自殺スクール」の、完成バージョンです。
現在13話まで連載中。 

◆ No.5 アンリ四世の暗殺 [サスペンス・推理] [短編・短編集] [シリアスタッチ] [歴史・大河] [西欧・洋風]
(2004/2/8) http://hp1.cyberstation.ne.jp/kathy/history/henrii_intro.html
........ 17世紀フランス、ブルボン家初代国王アンリ四世の暗殺事件を題材にした歴史小説です。暗殺実行犯の他に黒幕(真犯人)を推定、作者なりに真犯人をあげてます。

◆ No.6 「ナポレオン」 [サスペンス・推理] [長編・大長編]
(2004/1/23) http://www.mars.dti.ne.jp/~noisy/napotaitoru.html
........ 「犯人なら、のうのうとここにいるじゃないか!なあ、斎藤!!」
「なっ……」

 さすがの斎藤も虚をつかれて一瞬言葉を失った。その隙をついて紅林は言葉を継ぐ。

「これがお前の復讐なんだろ、え?斎藤。
 お前、きのうきいた風なこといってたけど結局はこうやって1人づつ消してこうって魂胆なんだ。
お前は昔からそういうヤツだったよ。
自分さえよければ他の人間のことなんて虫ケラ程度にしか思っていないんだ。
 高校生のとき山を登ってて一番つらいときにお前は俺を見捨てようとした!
 俺はあの瞬間からお前を信じたことは1度もない!!」

 話しているうちに興奮してきたのか、紅林の顔がみるみるうちに真っ赤に染まってきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親友・倉橋の謎の死に動揺する紅林は
前夜「復讐」という言葉を口に出した斎藤を
犯人と名指しする。
混乱する山小屋。
しかし、突然、そのドアを激しくノックする音が……
「ナポレオン」2章4話目アップです。


◆ No.7 スペード・エース [サスペンス・推理] [短編・短編集]
(2004/1/12) http://www.jttk.zaq.ne.jp/yaobun/sakuhin/spade/spade.htm
........ 推理小説を装った、実体はただのパズル(クイズ?)です。
読者様の暇つぶしに、もし――なれたら!? 作者としてこれ以上の喜びはございません。まじまじ。

◆ No.8 閉じ込められた男 [サスペンス・推理] [掌編・ショートショート] [短編・短編集] [非ジャンル作品]
(2004/1/3) http://www2.odn.ne.jp/~har90480/neo_novel/novel_01.htm
........ 見知らぬ部屋に閉じ込められた記憶喪失の男。
なぜ自分がここにいるのか、なぜ自分には記憶がないのか。
様々な考えをめぐらせる男が最後にたどり着いた驚愕の真実とは・・・

拙い文章で誤字脱字、おかしな表現等、見るに耐えない点も多々あるとは思いますが何分ど素人ですのでご了承ください。

◆ No.9 最終面接 [サスペンス・推理] [短編・短編集]
(2003/11/26) http://www2.odn.ne.jp/~har90480/neo_novel/novel_02.htm
........ 就職試験の最終面接に挑む女の子の話です。
一見ただそれだけの話に見えますが実は・・・

拙い文章で誤字脱字、おかしな表現等、見るに耐えない点も多々あるとは思いますが何分ど素人ですのでご了承ください。

◆ No.10 探偵はアルバイト5 [サスペンス・推理] [ライトタッチ]
(2003/11/10) http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfbnu203/tantei-1-5.htm
........ 夫が援助交際!? ある主婦が出会ったのは、幸いにも探偵だった。だがその探偵は、いかにもサラリーマン風……。元営業マンの夏目裕仁が、仕方なく始めたアルバイトは探偵だった! 果たして夏目は、無事、依頼をこなすことができるのか――!?

第5話を更新。

◆ No.11 いつかオモチャ箱に [ファンタジー・冒険] [SF・未来] [サスペンス・推理] [短編・短編集]
(2003/11/6) http://www1.ocn.ne.jp/~neji/toybox.html
........ 桜エンジンの侵略が秘密裏に進行する夜、暴走殺し屋ナースと同居している『ND因子』観測者は冷蔵庫と出会う。手足を持ち、自我を持ち、夢を語る冷蔵庫と。

◆ No.12 私は洗濯機 [現代・学園] [サスペンス・推理] [掌編・ショートショート] [シリアスタッチ]
(2003/10/24) http://f19.aaacafe.ne.jp/~miyahara/miyahara/novel/sentatu.html
........  こんにちは、宮原太聖です。
 この小説は、「ワタシハセンタクキ」で終わる小説を書こうという企画で書いた物です。家庭内暴力をテーマにしています。
 けっこう飛躍しすぎている所や、推敲不足で訳が分からなくなるような所もあるかもしれませんが、どうぞ、ゆっくり見ていって下さい。
 男の皆さん、妻に優しくしてないと、この夫みたいになるかも知れませんよ……。
 感想、待っています。
 では、また。

◆ No.13 イノセント・モロゥ [SF・未来] [サスペンス・推理] [掌編・ショートショート] [シリアスタッチ] [恋愛] [実験・前衛]
(2003/10/7) http://www.nurs.or.jp/~hiduki/novel/sore.htm
........ どこまでも続く線路は、私たちを乗せた機関車を静かに、そして確かに導いている。
「僕たちは、どこへ行って、どこで朽ちるのだろう」
機関車はトンネルに入って、かすかな残光たちが、彼の横顔を照らす。表情はわからない。

◆ No.14 MIF -Perfect Ghost- [現代・学園] [サスペンス・推理] [長編・大長編]
(2003/10/5) http://utatanetei.cool.ne.jp/nov/pg.html
........  パーフェクト・ゴースト。そう呼ばれる殺し屋とそれを追う刑事。二人を取り巻く人々がつづるサスペンス・ドラマです。
 刑事が殺し屋を追う理由や、殺し屋が殺し屋である理由など、いろいろ織り交ぜつつ話は展開していきます。

 第九章五をもって完結しました。

◆ No.15 Shall We Fly [現代・学園] [サスペンス・推理] [掌編・ショートショート] [ホラー・スプラッタ] [恋愛] [その他]
(2003/9/29) http://shizuoka.cool.ne.jp/ten_na/short_09.html
........ 数年前自殺があったため、この屋上には誰も寄りつかなくなった。しかし私はそこでいつも本を読んでいて、ある日、音楽を聴いている”彼”と出会った。彼の聴く音楽は全て鳥に関係した曲で、「ボクの背中には羽がある」などだった。
またある日、彼は言った。
「ねえ、一緒に空を飛ばない?」

一話完結です。

◆ No.16 PLANET−STRUCK [現代・学園] [サスペンス・推理] [中編] [シリアスタッチ] [コメディ・ギャグ] [恋愛] [実験・前衛] [非ジャンル作品] [その他]
(2003/8/15) http://betobetosan.hp.infoseek.co.jp/planet-struck.html
........  カルト宗教が起こした中学生大虐殺事件「間引き」から奇跡的に生還した少年少女、ねむくんと水川由香里さん。
 二人だけの教室を満喫するも束の間、謎の教祖「あまつきつね」の魔の手が迫る!
 ついに連載完結!

◆ No.17 WILD SIDE [SF・未来] [サスペンス・推理] [長編・大長編] [シリアスタッチ] [ホラー・スプラッタ]
(2003/6/19) http://wired.edisc.jp/novel/files/wild_side01.htm
........ 或る夏の朝、江ノ島海岸にシロナガスクジラの死骸が打ち上げられた。日本近海には生息していない筈の種が、単独で。
だがこれは、迫り来る破滅の序曲似すぎなかった。
かつての人間が封じ込めた負の遺産を紐解いてしまった時、再び時間が動き始める。

◆ No.18 NOT FOUND [現代・学園] [サスペンス・推理] [中編] [ホラー・スプラッタ]
(2003/6/19) http://wired.edisc.jp/novel/files/not_found01.htm
........ 周辺に、正体不明のドラッグが出回り始めている。
「毎日がつまらない」という遺書を残して自殺する小学生、教室で、ただ静かに人の体を切り裂き始める男。
熱病に浮かされたような馬鹿騒ぎを、中心で操っている人間がいる。予定調和の中で、生み出されたテロリスト。
そうして訪れた、或るひとつの終末のカタチ。

◆ No.19 殺手バク「火虎」 [サスペンス・推理] [シリアスタッチ]
(2003/5/25) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Hemingway/8973/muga-1.html
........  関西最大勢力の暴力団の組長が何者かによって殺害された。
組長に恩のある4人の青年は、命を狙われる組長の娘を守り抜くことを決意する。
一方、娘を狙う者達は、”殺し屋派遣業者”に依頼し、プロの殺し屋を雇うのだった。

◆ No.20 チャイナロ−ズがみる夢 [サスペンス・推理] [短編・短編集] [恋愛] [西欧・洋風]
(2003/5/2) http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/6089/mybook/chinarose/chinarose.html
........ あなたの天の国に咲く花はなんですか?

――「ハンプティ・ダンプティ」シリ−ズ7作目です。
前作までを知らない方でもどうぞ。

Powered by T-Bookmark Ver.1.10


【No.1 〜 No.20】 / 1 2 3 4 5 6次の20件



分野一覧

--■ 新着順

--■ 恋愛小説
--■ 長編[完結]
--■ 長編[連載中]
--■ 短編
--■ 青春小説サイト
--■ 成人指定
--■ クリスマス
--■ SF
--■ ライトのベル
--■ ミステリー
--■ ファンタジー
--■ TL
--■ BL
--■ DN
--■ ファンタジー・冒険
--■ 現代・学園
--■ SF・未来
--■ サスペンス・推理
--■ 掌編・ショートショート
--■ 短編・短編集
--■ 中編
--■ 長編・大長編
--■ 詩・ポエム
--■ JUNE・やおい
--■ 百合
--■ ロリータ・ショタ
--■ シリアスタッチ
--■ ライトタッチ
--■ あだるち〜
--■ R指定・18禁
--■ ホラー・スプラッタ
--■ コメディ・ギャグ
--■ 恋愛
--■ 歴史・大河
--■ 和風・時代劇
--■ 神話・伝奇
--■ 中華風
--■ 西欧・洋風
--■ 実験・前衛
--■ 非ジャンル作品
--■ コラム・エッセイ
--■ 二次創作・ファンフィクション
--■ ドリーム小説
--■ その他



通常表示
ID表示
キーワード表示

登録・修正・削除依頼
管理用

戻る