◆オンライン作家さんの小説へ直リンク◆

登録数:1650件   [使い方]
分野検索 [ライトタッチ]:205件
【No.1 〜 No.20】 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11次の20件

◆ No.1 シルキーとホイリーの冒険 [現代・学園] [ライトタッチ]
(2004/3/2) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/2580/novel/silky/silky01.html
........ 君は熱い魂を持ったハムスターの物語を読んだことがあるか? ジャンガリアン・ハムスター(♂)のシルキーと、回し車(あの車輪のやつねw)の相棒ホイリーが繰り広げるハッピー&スリリングな大冒険! 飼い主メルシュを困らせたって、『キングハムスター』の称号目指して今日も走り続けるのみ! 誇り高き信念を胸に抱き、曰く「ハムスターが他の動物と同じスピードで走っていたら、この世には何の進歩も生まれない。常に全速力で前に進むのだ」と。第一部「大江戸第三世界公園編」連載スタート。小動物が好きな方はぜひ☆

◆ No.2 初恋アンサンブル! [現代・学園] [中編] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/29) http://shinjuku.cool.ne.jp/ssmyuki/novel122i.html
........ (第3章予告)
給食当番として、給食のワゴンを戻したところでオレは誰か、女の声に呼び止められた。
オレはフツーを決め込みながら、実はかなり期待していた。
新条から、何かもらえるんじゃないかって。
でも…
ふり向くと、立っていたのはのりぴーだった…。
---------------
小学生の初恋を描いた、ライトタッチほのぼのラブストーリーです!(第3章公開・連載中)

◆ No.3 ギャラクティック・ファーマシー [SF・未来] [短編・短編集] [ライトタッチ]
(2004/2/29) http://www8.ocn.ne.jp/~crispy/mabara/GP/GP-mokuji.html
........ お子様用媚薬から萌え系覚せい剤まで、金さえ払えば揃えられないものはないと自負する闇の薬局「アンダーファーマ」の四人(プラスφ)は、ワケあり依頼人が求める妙薬・珍薬・毒薬を探して今日も銀河を飛び回る。
★Episode3「自殺キット」をアップしました。先々月、自殺キットと呼ばれる安楽死グッズが闇市場で発売された。その簡便さや心地よさ故に自殺者が急増、予約は1年待ちの状態だという。丁度そのニュースを見ていたアンダーファーマのもとに一人の少女が現れ、法外な額の契約金を提示してこう言った「今すぐ楽に死にたい」と。彼女の説得に頓挫した彼らがとった果断な手段とは?

◆ No.4 子供の旅 [掌編・ショートショート] [詩・ポエム] [ライトタッチ] [和風・時代劇]
(2004/2/22) http://fain.finito.fc2.com/novel/k_sei.html
........ キリリクで書いたものです。
リク者の方が新撰組好きだったので、
登場人物を和風にしてみました。

◆ No.5 世界の平和を守り隊 4 [現代・学園] [ライトタッチ] [コメディ・ギャグ]
(2004/2/22) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1559/mamoritai1.html
........ 20xx年、世界は悪者達によって征服されようとしていた。
そこで立ち上がったのが『世界の平和を守り隊』である。
果たして、悪者達から世界を救う事ができるのか!?

◆ No.6 天使ノ同盟〜悪の秘密結社運営シミュレーション〜 [ライトタッチ] [あだるち〜] [コメディ・ギャグ] [恋愛]
(2004/2/17) http://www9.ocn.ne.jp/~hotman/syoko10.htm
........ 特撮です。ギャグとシリアスが混沌に入り交じってます。
世界征服を目論む秘密結社が変身するヒト達&国家権力と戦うお話です。なんだか熱くなってきました。
…現在第15話。

◆ No.7 おかしな鬼面家! [現代・学園] [ライトタッチ] [あだるち〜] [コメディ・ギャグ] [恋愛]
(2004/2/17) http://www.geocities.jp/torisawa_jun/novel.html
........ おかしな家族、鬼面家の、痛快ラブコメディ!
話は、腹違いの妹(姉?)瞳ちゃんが、新たに家族としてやってくる所から始まる。最初、拒否気味だった亮(主人公)だったが、彼女の可愛さと小悪魔ぶりに、次第にメロメロに…。

◆ No.8 ご近所SF [現代・学園] [SF・未来] [短編・短編集] [ライトタッチ]
(2004/2/15) http://www5d.biglobe.ne.jp/~K-toku/index/short/gokinjo/index.htm
........ どこにでもあてはまりそうな舞台で起こる当たり前ではない出来事。スケールの小さな物語。かなり短めの3つのお話プラスワン。

◆ No.9 LOVERS SEASON [現代・学園] [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/14) http://teadrops.raindrop.jp/lovers/index.htm
........ 大好きな先輩が卒業してしまう日。水都(みなと)は卒業式をさぼって屋上にいた。そこへその先輩がやってきて…。

シリーズものの短編小説です。第2話「桜を見ながら」前編・中編まで

◆ No.10 窓の中のWILL [ファンタジー・冒険] [現代・学園] [長編・大長編] [ライトタッチ] [コメディ・ギャグ]
(2004/2/13) http://annulus.cute.cx/will_top.htm
........ 失踪したクラスメイトを探しに行った(自称)美少年三人組は、温室で観葉植物に襲われ……? 異世界へ?! そして『伝説の勇士』に!? ――な、よー解らん異世界ギャグファンタジー。

▼Chapter:73「ブラコン」。
 宿屋の主人を救い出せ! 処刑まであと何時間?
 中央広場に向かった博希たちの目の前に現れたのは、クラリオン? それとも……!?
 そしてついに――景の身に変化が起こった!
 「……あなたがたは……どこまで外道なんです!」

Fourth World(Chapter:60)までのダウンロード版も用意して、お待ちしております。お気軽に。

◆ No.11 《グレムリン!》 [SF・未来] [長編・大長編] [ライトタッチ]
(2004/2/12) http://park10.wakwak.com/~studiodragon/gretale/
........ いたずら盛りの少年たちが《森の精》航空隊基地を引っかき回し、大人たちを手玉にとる! 笑いあり陰謀ありの超日常的ミリタリーSF。

■Episode1【エビネくんとグレムリン】完結 DL版有
《グレムリン》の悪戯によって、《森の精》航空隊基地へ赴任することになった新米士官エビネの運命やいかに!?

■Episode2【森の少女】連載中! 三章までのDL版有
ときにはシリアス、ときにはコミカルに綴られる《グレムリン》の淡い初恋物語。■2/11 第14回UP!

《森の精》基地司令官のもとへ届いた一通の招待状。拒否できない誘いに頭を抱えるウィルを、一人の女性が訪ねてきた。彼女はウィルに「《グレムリン》の手を借りたい」と告げる――。

◆ No.12 間違いのメール交換 [現代・学園] [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/8) http://mippi.jp/akua/sasagemono/machigai-mail.html
........ 携帯を持ったばかりの比呂斗に、親友の秀平はメール交換をしようと誘う。
授業中に来たそのメールには、とんでもない事が書かれていて・・・!?

結構短めな小説です。
どうぞお気軽にお読みください♪

◆ No.13 記憶喪失になりたい [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛] [その他]
(2004/2/8) http://hp1.cyberstation.ne.jp/kathy/love/kioku1.html
........ 失恋してしまった!恋愛の記憶を消してしまいたい、記憶喪失になりたい!と願う傷心のヒロインの前に、現われたのは?

◆ No.14 十年来 [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/8) http://hp1.cyberstation.ne.jp/kathy/love/jyuunen1.html
........ 三十路を間近にした独身女性が、元恋人に再会するまでの揺れる気持ちを描いた作品です。

◆ No.15 一番欲しい物 [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/8) http://hp1.cyberstation.ne.jp/kathy/love/ichiban1.htm
........ 妹の結婚式、新郎はなんと自分の元恋人だった。姉の抑えていた感情が一気に噴出して…。

◆ No.16 死神のお仕事―死神省刑事課悪霊対策本部― [ファンタジー・冒険] [現代・学園] [短編・短編集] [ライトタッチ] [コメディ・ギャグ]
(2004/2/1) http://www.eonet.ne.jp/~rioma-casa/dwindex.html
........ 自殺した少女の霊がたどり着いた所は・・・・
そしてこれからの自分の運命は・・・・(死んでるのに)
あの世がこんな所だったとは!!現実のようで現実でない世界。

ファイル1:天界規定

「特別?」
「そうだよ。普通人は死んだら『楽園』にいって次の生を待つんだけどーさて、ここはどこでしょう?」
「そんなのわかるわけねーよ!楽園じゃぁないってことはわかるけどさ。こんな役所みたいな所」
「そうさ!ここは役所だ!!」
えらいっ!と右端の男が手を打った。
・・・・・・・
「基本的に二人一組で仕事だ。危険だからね。でもまぁ君のパートナーは腕がいいし大丈夫だろう。問題は彼の人格だけだしね」
それは一番の問題じゃあないのか?と修子は首をかしげた。

連載開始です!かなりおバカさんな話です。突っ込みを入れに是非遊びに来てください♪

◆ No.17 My sister [現代・学園] [長編・大長編] [ライトタッチ] [コメディ・ギャグ] [恋愛]
(2004/2/1) http://www.mizuki-miyako.com/novel/my_sister/my_sister.html
........ 僕、瀬川晃一には1つ年上の姉である由里香と、5人の妹達がいる。
由里香とは血の繋がっている姉弟なのだが、
5人の妹達は、僕とは血が繋がっていない義理の五つ子だったりする。
彼女達の行動はいつも僕を困らせる・・・・・。

◆ No.18 春〜Zauberblaetten〜 [現代・学園] [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [その他]
(2004/1/30) http://iyairaikere.hp.infoseek.co.jp/Nr-eins.html
........  時間にとらわれない人をテーマにして書きました。
 軽い感じ……のはず。
 ココロにふしぎなものが残ると思います。

◆ No.19 HAPPY LIFE [ファンタジー・冒険] [長編・大長編] [ライトタッチ] [コメディ・ギャグ] [恋愛] [非ジャンル作品]
(2004/1/28) http://mippi.jp/akua/happy_life/happylife_index.html
........ いつものように過ごしていたはずが、いつのまにか見知らぬ場所に来ていた亜子。
そこで出会った少年によると、その場所は少年の家で、異世界だという。
原因がわからない、帰る方法もわからない。
途方にくれた亜子に出来ることはただ1つ。
"少年の家に住まわせてもらう"ことだった・・・。
個性豊かな少年の妹・弟たちに振り回される亜子の運命は!?

"異世界"といえば、普通は冒険ファンタジーなんですが、このお話はそうじゃありません。
"異世界=戦いばかり"って訳じゃない!平和な暮らしもあっていいんじゃないかなぁ?と思い書きはじめたモノです。
1話1話が短めになっているので、読みやすいと思います。
まだまだ未熟ですが、よろしければごらん下さい〜。
第7話、upしました!

◆ No.20 KIZUNA [ファンタジー・冒険] [中編] [シリアスタッチ] [ライトタッチ] [あだるち〜] [恋愛] [西欧・洋風]
(2004/1/28) http://www1.ocn.ne.jp/~syousetu/newpage43.htm
........ "傭兵と踊り子の純愛ファンタジー
完結しました。
一括DL,イラスト付きキャラ紹介もあり。
あまりいないタイプのヒロイン踊り子レアが人気です♪
9/28第7章ナーラ更新しました。"

Powered by T-Bookmark Ver.1.10


【No.1 〜 No.20】 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11次の20件



分野一覧

--■ 新着順

--■ 恋愛小説
--■ 長編[完結]
--■ 長編[連載中]
--■ 短編
--■ 青春小説サイト
--■ 成人指定
--■ クリスマス
--■ SF
--■ ライトのベル
--■ ミステリー
--■ ファンタジー
--■ TL
--■ BL
--■ DN
--■ ファンタジー・冒険
--■ 現代・学園
--■ SF・未来
--■ サスペンス・推理
--■ 掌編・ショートショート
--■ 短編・短編集
--■ 中編
--■ 長編・大長編
--■ 詩・ポエム
--■ JUNE・やおい
--■ 百合
--■ ロリータ・ショタ
--■ シリアスタッチ
--■ ライトタッチ
--■ あだるち〜
--■ R指定・18禁
--■ ホラー・スプラッタ
--■ コメディ・ギャグ
--■ 恋愛
--■ 歴史・大河
--■ 和風・時代劇
--■ 神話・伝奇
--■ 中華風
--■ 西欧・洋風
--■ 実験・前衛
--■ 非ジャンル作品
--■ コラム・エッセイ
--■ 二次創作・ファンフィクション
--■ ドリーム小説
--■ その他



通常表示
ID表示
キーワード表示

登録・修正・削除依頼
管理用

戻る