◆オンライン作家さんの小説へ直リンク◆

登録数:1650件   [使い方]
分野検索 [恋愛]:357件
【No.1 〜 No.20】 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18次の20件

◆ No.1 イルファーラン物語 [ファンタジー・冒険] [長編・大長編] [恋愛]
(2004/3/3) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/9441/ilfmokuji.htm
........ 羊飼いの若者・アルファードは、ある日、村はずれの川辺で、少女を拾った。気を失って倒れていた見慣れぬ服装のその少女・里菜は、彼自身が実はそうであるのと同様に、異世界からの客人<マレビト>であった──。生と死、光と影の神話的な闘いと、運命的に出会って互いに惹かれあいながらも兄妹のような関係を抜け出せない不器用な二人のためらいがちな恋を描く、長編異世界ファンタジー。
第三章連載開始しました。

◆ No.2 デリバリーガールズ [長編・大長編] [百合] [シリアスタッチ] [あだるち〜] [R指定・18禁] [恋愛]
(2004/3/3) http://www.sasebo.ne.jp/~masa/sub121.htm
........ 第9話 それぞれの衝突・レイナ VS ミイナを愛する人たち さゆりは、やっとレイナを捜し出した。レイナは別会社に引き抜かれとんずらしようとしていた。さゆりは、レイナの妹ミイナに謝らせようとレイナを引っ張ってゆく。一方、ミイナは入院した事で逆に須藤との仲が戻った。レイナは須藤に黙って去ってほしい!と言い残す。そんな中でまたしてもサングラスの女の悪質な嫌がらせがレイナを羞恥に追い込む。そして、女の後ろに意外な男が糸を引いていた!今、サングラスの女の正体がその輪郭を現す!物語はゾクゾクするようなサスペンス劇に変わってゆく!!

◆ No.3 初恋アンサンブル! [現代・学園] [中編] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/29) http://shinjuku.cool.ne.jp/ssmyuki/novel122i.html
........ (第3章予告)
給食当番として、給食のワゴンを戻したところでオレは誰か、女の声に呼び止められた。
オレはフツーを決め込みながら、実はかなり期待していた。
新条から、何かもらえるんじゃないかって。
でも…
ふり向くと、立っていたのはのりぴーだった…。
---------------
小学生の初恋を描いた、ライトタッチほのぼのラブストーリーです!(第3章公開・連載中)

◆ No.4 レッド・ムーン [ファンタジー・冒険] [中編] [あだるち〜] [恋愛]
(2004/2/27) http://www1.odn.ne.jp/~ccb07360/red/red0.htm
........ 美しく数奇な運命を持つ女吸血鬼、柴紀子と彼女を護衛する警視庁公安部 片桐史郎との愛と冒険の物語。

◆ No.5 Cross Criminal [現代・学園] [サスペンス・推理] [長編・大長編] [シリアスタッチ] [恋愛]
(2004/2/22) http://www106.sakura.ne.jp/~isagi_t/01cgi_cross01_read/cross01_read_idx.html
........  刑事モノ人間ドラマミステリ風の話です、一応笑い有シリアスありの作品にしていくつもりです。
 有能なのに地方の捜査一課に左遷されたエリート刑事の高坂祇正。
 そんな彼女の指導役にごく普通の青年刑事・小野河が選ばてしまい面倒な事に……。
■「私は私に与えられた職務を全うするだけだ」
 全ての感情を否定し続ける祇正の真意と過去とは?
 性別を越えた相棒関係を軸に、絡まる陰謀と愛憎そして犯罪を描く。
 資料に裏付けされたリアリティ・微妙な人間関係・心理描写が好評です。
[現代物(ややミステリ)隔週連載・DLファイル・イラスト等あり]

【2004.02.19 Case4 原罪呪縛の殉教者 開始しました】

◆ No.6 夜の女王 [長編・大長編] [恋愛]
(2004/2/22) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/4517/on/yoru/yoru.htm
........ 【第3章:綾乃 第二話】更新しました!!

<本文より>
「いくらあなたが警察官として実績があったとしても、人間として私は許せません」
「ユリナちゃん…」
ユリナの真剣な顔に黒崎は申し訳なく思っていた。いつもは冗談やごまかしにユリナの気持ちを
なだめていたが、今の場では許してもらえない事にやっと気が付いたのだった。
「ごめんね。俺さぁ、ここが居心地良くて。実家の様に思っちゃったから…」
「もう、いいです。」
「そう自棄にならないで――」
「もういいですってば。」
ユリナは鼻をすすると、今にも泣き出しそうにしている。
「あああ〜〜っ」
完全に自分が悪いと思った黒崎はユリナの両肩を掴むと、
「泣かないでぇ…俺どうすれば許してもらえるのかな?」
「…」
ユリナの目からは沢山の涙がこぼれている。
---------------------------------------------
宜しくお願い致します。

◆ No.7 闇の色 [掌編・ショートショート] [短編・短編集] [シリアスタッチ] [あだるち〜] [恋愛]
(2004/2/22) http://www.cosmosmall.net/works/novel/yaminoiro.html
........ 深く考えず一気に書いた掌編です。
女性が頭で考えている部分ともっと奥底で考えている部分との矛盾とかいうものを描くのは、これはこれでなかなかムズカシイものですね。

◆ No.8 恋するあかなめ [ファンタジー・冒険] [短編・短編集] [ロリータ・ショタ] [あだるち〜] [恋愛]
(2004/2/22) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/2580/novel/akaname.html
........ 男、持田29歳。女、稚由美16歳。あかなめ、??。

妖怪現る丑三つ時のスポーツクラブを舞台に、
人間の『舌』という部位にフォーカスした冒険と焦燥の世界。

先日作家登録したばかりで、これが投稿第1作です。
ぜひ一度読んでみてください。もちろん夜がお勧めです。

◆ No.9 天使ノ同盟〜悪の秘密結社運営シミュレーション〜 [ライトタッチ] [あだるち〜] [コメディ・ギャグ] [恋愛]
(2004/2/17) http://www9.ocn.ne.jp/~hotman/syoko10.htm
........ 特撮です。ギャグとシリアスが混沌に入り交じってます。
世界征服を目論む秘密結社が変身するヒト達&国家権力と戦うお話です。なんだか熱くなってきました。
…現在第15話。

◆ No.10 おかしな鬼面家! [現代・学園] [ライトタッチ] [あだるち〜] [コメディ・ギャグ] [恋愛]
(2004/2/17) http://www.geocities.jp/torisawa_jun/novel.html
........ おかしな家族、鬼面家の、痛快ラブコメディ!
話は、腹違いの妹(姉?)瞳ちゃんが、新たに家族としてやってくる所から始まる。最初、拒否気味だった亮(主人公)だったが、彼女の可愛さと小悪魔ぶりに、次第にメロメロに…。

◆ No.11 LOVERS SEASON [現代・学園] [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/14) http://teadrops.raindrop.jp/lovers/index.htm
........ 大好きな先輩が卒業してしまう日。水都(みなと)は卒業式をさぼって屋上にいた。そこへその先輩がやってきて…。

シリーズものの短編小説です。第2話「桜を見ながら」前編・中編まで

◆ No.12 薔薇の棺 [中編] [恋愛] [西欧・洋風]
(2004/2/14) http://teadrops.raindrop.jp/rose/menu.htm
........ 遠くで悲鳴が聞こえる。
視界がぼやけてなにも見えない。
視界が……真っ赤にぼやけて………。

優しい笑顔のヴィクトールに恋した少女サラ。
だが彼には婚約者がいて…
切なく絡み合う想いはやがて悲劇の幕をひく。

連載終了しました。

◆ No.13 欲望 [中編] [あだるち〜] [恋愛]
(2004/2/14) http://www.geocities.jp/kinutanikaikuu/visit1-geo.html
........ 23歳のOL、風俗のアルバイトをする麻耶と、57歳の広告会社営業部長、藤波悠治との愛欲の日々・・。麻耶の心と体の描写はケイタイメールの絵文字顔文字で哀切に表現され、悠治は通常の小説地文であますところなく描写されていく。ふたりの行き着く先には何が待っているのか・・、今日のありふれた恋愛のあり方の中に、老年まじかの男の深淵を探る、400字原稿用紙113枚の意欲作。

◆ No.14 銀色の雨の降る午後 [現代・学園] [中編] [シリアスタッチ] [恋愛]
(2004/2/12) http://members.jcom.home.ne.jp/hisoka-sky/ginnoame.html
........ 最愛の彬を喪ってから1年。雨の朝、愛弓はある決意を秘めて事故現場に向かった。そこで出逢った人物の正体とは?そして、ソーダ水の泡の向こうに彼女が見るものは・・・?ちょっぴりファンタジー風味の恋愛小説。
※第2章「ソーダ水の泡」終了しました。

◆ No.15 漂流者 [ファンタジー・冒険] [中編] [R指定・18禁] [恋愛]
(2004/2/11) http://homepage2.nifty.com/erotic/drifter/drifter0.htm
........ ヴァンパイアであり不良中年の大黒達也が、旅先で知り合った若く美しい女 村上忍と恋に落ちる。二人が乗った旅客機は暴風雨と機械故障により墜落し、二人は無人島に流される。護送中の犯罪者や何名かの乗員乗客も無人島に流れ着き、サバイバルバトルが幕をあける。

◆ No.16 間違いのメール交換 [現代・学園] [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/8) http://mippi.jp/akua/sasagemono/machigai-mail.html
........ 携帯を持ったばかりの比呂斗に、親友の秀平はメール交換をしようと誘う。
授業中に来たそのメールには、とんでもない事が書かれていて・・・!?

結構短めな小説です。
どうぞお気軽にお読みください♪

◆ No.17 記憶喪失になりたい [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛] [その他]
(2004/2/8) http://hp1.cyberstation.ne.jp/kathy/love/kioku1.html
........ 失恋してしまった!恋愛の記憶を消してしまいたい、記憶喪失になりたい!と願う傷心のヒロインの前に、現われたのは?

◆ No.18 十年来 [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/8) http://hp1.cyberstation.ne.jp/kathy/love/jyuunen1.html
........ 三十路を間近にした独身女性が、元恋人に再会するまでの揺れる気持ちを描いた作品です。

◆ No.19 一番欲しい物 [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/8) http://hp1.cyberstation.ne.jp/kathy/love/ichiban1.htm
........ 妹の結婚式、新郎はなんと自分の元恋人だった。姉の抑えていた感情が一気に噴出して…。

◆ No.20 新曾根崎心中 [短編・短編集] [JUNE・やおい] [恋愛]
(2004/2/8) http://boku.lovesick.jp/story.htm#sonezaki
........ 「この世の名残り 夜も名残り」
お初と徳兵衛はこの世を惜しんで共に命を絶った・・・そんな悲恋は美徳として今なお語り継がれています。

しかし彼らは不幸だったのでしょうか?
寂滅為楽・・・
死ぬことでしか愛を成就できないと嘆いていたのでしょうか?
この世に名残があるのなら、死ぬ必要などあったでしょうか?

現代を舞台に医者と少年が織りなす悲恋の行く末に、その答えを見つけて欲しいと思うのです。

Powered by T-Bookmark Ver.1.10


【No.1 〜 No.20】 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18次の20件



分野一覧

--■ 新着順

--■ 恋愛小説
--■ 長編[完結]
--■ 長編[連載中]
--■ 短編
--■ 青春小説サイト
--■ 成人指定
--■ クリスマス
--■ SF
--■ ライトのベル
--■ ミステリー
--■ ファンタジー
--■ TL
--■ BL
--■ DN
--■ ファンタジー・冒険
--■ 現代・学園
--■ SF・未来
--■ サスペンス・推理
--■ 掌編・ショートショート
--■ 短編・短編集
--■ 中編
--■ 長編・大長編
--■ 詩・ポエム
--■ JUNE・やおい
--■ 百合
--■ ロリータ・ショタ
--■ シリアスタッチ
--■ ライトタッチ
--■ あだるち〜
--■ R指定・18禁
--■ ホラー・スプラッタ
--■ コメディ・ギャグ
--■ 恋愛
--■ 歴史・大河
--■ 和風・時代劇
--■ 神話・伝奇
--■ 中華風
--■ 西欧・洋風
--■ 実験・前衛
--■ 非ジャンル作品
--■ コラム・エッセイ
--■ 二次創作・ファンフィクション
--■ ドリーム小説
--■ その他



通常表示
ID表示
キーワード表示

登録・修正・削除依頼
管理用

戻る