◆オンライン作家さんの小説へ直リンク◆

登録数:1650件   [使い方]
分野検索 [現代・学園]:414件
【No.1 〜 No.20】 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21次の20件

◆ No.1 Regret [現代・学園]
(2004/3/3) http://alicerabbit.hp.infoseek.co.jp/ran/doc/reg/index.htm
........ 都内某所にある喫茶店「Regret」。
そこには、様々な後悔を抱えた客が今日もやってくる。
特殊な能力を持つ女主人・久世雪乃は、彼等に何をもたらすのか…
第一話・第二話公開中です。

◆ No.2 ヴァイオレット・ヴァイオレンス 第4話 [現代・学園] [長編・大長編] [R指定・18禁]
(2004/3/2) http://www2.odn.ne.jp/~cii05750/vv04.html
........ こんにちは。
文士・高橋京希です。

仰々しくも「ヴァイオレット・ヴァイオレンス」の第4話を。

高槻眞のレイプ犯制裁。
現代に変身HEROのかっこうをして
殺人を犯すニュータイプのヒーロー。

今回から、VS高校生売春裏ビデオ制作グループ篇です。

ようやっと顔を出す
高槻眞の私生活とは……!?


◆ No.3 シルキーとホイリーの冒険 [現代・学園] [ライトタッチ]
(2004/3/2) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/2580/novel/silky/silky01.html
........ 君は熱い魂を持ったハムスターの物語を読んだことがあるか? ジャンガリアン・ハムスター(♂)のシルキーと、回し車(あの車輪のやつねw)の相棒ホイリーが繰り広げるハッピー&スリリングな大冒険! 飼い主メルシュを困らせたって、『キングハムスター』の称号目指して今日も走り続けるのみ! 誇り高き信念を胸に抱き、曰く「ハムスターが他の動物と同じスピードで走っていたら、この世には何の進歩も生まれない。常に全速力で前に進むのだ」と。第一部「大江戸第三世界公園編」連載スタート。小動物が好きな方はぜひ☆

◆ No.4 初恋アンサンブル! [現代・学園] [中編] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/29) http://shinjuku.cool.ne.jp/ssmyuki/novel122i.html
........ (第3章予告)
給食当番として、給食のワゴンを戻したところでオレは誰か、女の声に呼び止められた。
オレはフツーを決め込みながら、実はかなり期待していた。
新条から、何かもらえるんじゃないかって。
でも…
ふり向くと、立っていたのはのりぴーだった…。
---------------
小学生の初恋を描いた、ライトタッチほのぼのラブストーリーです!(第3章公開・連載中)

◆ No.5 心に映る永遠 [現代・学園] [中編] [非ジャンル作品] [その他]
(2004/2/29) http://mippi.jp/akua/kokoro/kokoro_index.html
........ "おおきな空が、見てみたい。"

体が弱く、家から一歩も出させてもらえない少女・リアンは、その一心で家を抜け出す。
でも、それはあまりにも無茶な方法で・・・そんなリアンを助けたのは、通りすがりの少年・ティオだった。
リアンの事情を聞いたティオは、なんとかその願いをかなえてあげたいと思うのですが・・・!?

第6話、upしました。
一応クライマックス・・・?です。

**(第6話より抜擢)**

「私、死ぬのなんて、怖くないって思ってたんだよ・・・??なのに・・・なのにね。ティオくんとあの丘に行って、ひとつだけ・・・怖いことが出来たの。」
何?とティオは尋ねた。
「あの丘で、おおきな空を見上げたときね・・・今日一度だけじゃなくて、もっと・・・ずっと、これからも、この空を見ていたいって思った。
死ぬことはちっとも怖くないのに・・・空が見えなくなってしまうのは、ものすごく、怖い・・・。」
「だったら、」
ティオの言葉をさえぎり、リアンは続けた。
「発作は起こるし。自由は無いし。・・・生きていくことは、ものすごく、つらいと思う。でも、でもね!
そのつらいのとかを全部、空が包み込んでくれて・・・・そんな空と一緒に生きられたら、それってものすごく素敵なことなんじゃないかなって思ったの。」

「・・・だから、私ね。ちょっとだけ、"ガンバロウ"って思ったんだよ??」

◆ No.6 ヤマティコス神話外伝「蛭子BUSTERS(ひるこばすたーず)」 [ファンタジー・冒険] [現代・学園] [サスペンス・推理] [長編・大長編] [シリアスタッチ] [あだるち〜] [ホラー・スプラッタ] [コメディ・ギャグ] [神話・伝奇]
(2004/2/29) http://www2.ocn.ne.jp/~lucifeus/index.html
........ 時は、紀元前21世紀。古代ギリシャ。
 おとなげなく、たあいのない妖精、笛吹きサテュロスのマルシュアス……。
 そいつが“音楽神・アポロン”相手に、指しで勝負し、敗北した……。

 なんてバカなマルシュアス。飛んでも無い事をするマルシュアス……。
 おとしまえは、凄惨絶句、生きたままの皮剥ぎだ!!!

「蛭子BUSTERS」第2シーズン・第34・35・36夜「マルシュアスの皮剥ぎ1・2・3」合わせて完結!!

◆ No.7 神子逃亡 [ファンタジー・冒険] [現代・学園] [中編] [シリアスタッチ] [神話・伝奇]
(2004/2/29) http://www31.tok2.com/home2/ohanashi/story/miko-menu.html
........ 思い出の神社が焼失したと聞いて駆けつけた高校1年生の余田忠。彼はそこで、片言の日本語を話す不思議な少女に出会う。
それが、これから起きる事件の始まりになるなんて・・・。
忠の運命にも関係してくる、彼女に課せられた使命とは。

まだ知らされていない加代の使命を手伝おうと、考え始めている忠。だが、親友の哲也は猛反対する。

2/28、第4章1節掲載しました。次回更新は3/13の予定です。

◆ No.8 魔術師養成校 カフィウス学園 [ファンタジー・冒険] [現代・学園]
(2004/2/29) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1559/gakuenn12.html
........ ヴォルヴァ−大陸にある、「魔術師養成校 カフィウス学園」。
この学園は大陸中から優秀な教師を集め、優秀な生徒を輩出してきた。
学園の卒業生達は、優秀な魔術師となり、魔物達と戦いを続けている。

しかし、凶悪化する魔物に対応する為には、かつては存在していた、絶対的な強さを持つ者を育てる必要があった。

そんな存在になれる者が、今の大陸にはたった1人だけいた。
今や禁忌魔術とされ、人々から恐れられている『精霊魔術』を自在に扱える少年、ライアン。

彼はこの学園で何を学び、どう成長していくのか……

◆ No.9 はっしゃん [現代・学園]
(2004/2/24) http://akioteam.at.infoseek.co.jp/text.html
........ 隣の校区のとんでもない悪戯っ子はっしゃんと、可笑しくもどこか魅力的なその仲間たちが織り成す、楽しく、少しだけほろ苦い回帰小説。

完結していますので安心してお読みいただけます。


あなたの心に、少年時代は棲んでいますか?

◆ No.10 Cross Criminal [現代・学園] [サスペンス・推理] [長編・大長編] [シリアスタッチ] [恋愛]
(2004/2/22) http://www106.sakura.ne.jp/~isagi_t/01cgi_cross01_read/cross01_read_idx.html
........  刑事モノ人間ドラマミステリ風の話です、一応笑い有シリアスありの作品にしていくつもりです。
 有能なのに地方の捜査一課に左遷されたエリート刑事の高坂祇正。
 そんな彼女の指導役にごく普通の青年刑事・小野河が選ばてしまい面倒な事に……。
■「私は私に与えられた職務を全うするだけだ」
 全ての感情を否定し続ける祇正の真意と過去とは?
 性別を越えた相棒関係を軸に、絡まる陰謀と愛憎そして犯罪を描く。
 資料に裏付けされたリアリティ・微妙な人間関係・心理描写が好評です。
[現代物(ややミステリ)隔週連載・DLファイル・イラスト等あり]

【2004.02.19 Case4 原罪呪縛の殉教者 開始しました】

◆ No.11 世界の平和を守り隊 4 [現代・学園] [ライトタッチ] [コメディ・ギャグ]
(2004/2/22) http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1559/mamoritai1.html
........ 20xx年、世界は悪者達によって征服されようとしていた。
そこで立ち上がったのが『世界の平和を守り隊』である。
果たして、悪者達から世界を救う事ができるのか!?

◆ No.12 断崖−親愛なる者へ− [現代・学園] [短編・短編集] [JUNE・やおい]
(2004/2/22) http://boku.lovesick.jp/story.htm#dangai
........ 少年達との享楽と偽りの自分に溺れた男のお話です。
最後の親愛なる者へのメッセージ、とは。

◆ No.13 レストルーム [現代・学園] [中編] [あだるち〜]
(2004/2/22) http://www.h7.dion.ne.jp/~suzune/framepage%20rest.htm
........ 私は誰だ。
私はしがないトイレの落書きだ。
滑稽な人間模様を観察しながら、自分が何者かを模索する「落書き」。
彼(?)の短い人生を描き出した作品

第10章を更新。
これにて完結!
落書き君の命運やいかに??

◆ No.14 世界が明日滅びるとしても私はリンゴの木を植える [現代・学園] [短編・短編集]
(2004/2/22) http://homepage1.nifty.com/oborokun/sekai/sekai0.htm
........ 世界が明日滅びてしまうという状況の中で過ごす人々の姿を描いています。現実よりも少しだけ優しい世界の話になると思います。切ない話が好きな方は、ぜひ。

◆ No.15 おかしな鬼面家! [現代・学園] [ライトタッチ] [あだるち〜] [コメディ・ギャグ] [恋愛]
(2004/2/17) http://www.geocities.jp/torisawa_jun/novel.html
........ おかしな家族、鬼面家の、痛快ラブコメディ!
話は、腹違いの妹(姉?)瞳ちゃんが、新たに家族としてやってくる所から始まる。最初、拒否気味だった亮(主人公)だったが、彼女の可愛さと小悪魔ぶりに、次第にメロメロに…。

◆ No.16 私は彼の掌に [現代・学園] [掌編・ショートショート] [シリアスタッチ]
(2004/2/15) http://www.h4.dion.ne.jp/~orenzi/tenohira.htm
........ 彼はとっても綺麗に笑う。意地悪な表情を決して見せない。彼のスマイルは完璧だ。けれど、この4月に始まった大学生活を不幸のどん底に落としたのは彼だった。もうおしまい、私の大学生活はサイテー・サイアク。

◆ No.17 THE CIRCUS [ファンタジー・冒険] [現代・学園] [長編・大長編] [ホラー・スプラッタ]
(2004/2/15) http://popup7.tok2.com/home2/MA/index5.html
........ ―――サーカスの夜は紅い。

サーカスとは奇術の代名詞。
サーカスとは彼らの掟。
サーカスとは血に塗れた奇術の歴史。
元は人であった、哀れな道化人形が彷徨い。
存在する筈の無い猛獣達が辺りを徘徊し。
有り得ない現象により無知の人々に、
驚怖と言う忘れかけた感情を呼び起こさせる。
其れはサーカス。
それ故、人々は惹かれる。
その危険な香りを嗅ぎつけてしまうが故に。

すでに、貴方は彼等の罠にはまっているのかもしれない。

怪奇風味の爽快(?)ヒーロー小説、『THE CIRCUS』。
第一章・夜奏。どうぞ一度お越しください。

◆ No.18 ご近所SF [現代・学園] [SF・未来] [短編・短編集] [ライトタッチ]
(2004/2/15) http://www5d.biglobe.ne.jp/~K-toku/index/short/gokinjo/index.htm
........ どこにでもあてはまりそうな舞台で起こる当たり前ではない出来事。スケールの小さな物語。かなり短めの3つのお話プラスワン。

◆ No.19 ZERO/X [現代・学園] [SF・未来] [長編・大長編] [シリアスタッチ]
(2004/2/14) http://teadrops.raindrop.jp/zero/index.htm
........ 一つの悪、一つの善。そして一つの悪意。その三つが交わったとき、運命は始まった。  連載ものです。sideA 第5話・第6話しました。お気軽にどうぞ〜^^

◆ No.20 LOVERS SEASON [現代・学園] [掌編・ショートショート] [ライトタッチ] [恋愛]
(2004/2/14) http://teadrops.raindrop.jp/lovers/index.htm
........ 大好きな先輩が卒業してしまう日。水都(みなと)は卒業式をさぼって屋上にいた。そこへその先輩がやってきて…。

シリーズものの短編小説です。第2話「桜を見ながら」前編・中編まで

Powered by T-Bookmark Ver.1.10


【No.1 〜 No.20】 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21次の20件



分野一覧

--■ 新着順

--■ 恋愛小説
--■ 長編[完結]
--■ 長編[連載中]
--■ 短編
--■ 青春小説サイト
--■ 成人指定
--■ クリスマス
--■ SF
--■ ライトのベル
--■ ミステリー
--■ ファンタジー
--■ TL
--■ BL
--■ DN
--■ ファンタジー・冒険
--■ 現代・学園
--■ SF・未来
--■ サスペンス・推理
--■ 掌編・ショートショート
--■ 短編・短編集
--■ 中編
--■ 長編・大長編
--■ 詩・ポエム
--■ JUNE・やおい
--■ 百合
--■ ロリータ・ショタ
--■ シリアスタッチ
--■ ライトタッチ
--■ あだるち〜
--■ R指定・18禁
--■ ホラー・スプラッタ
--■ コメディ・ギャグ
--■ 恋愛
--■ 歴史・大河
--■ 和風・時代劇
--■ 神話・伝奇
--■ 中華風
--■ 西欧・洋風
--■ 実験・前衛
--■ 非ジャンル作品
--■ コラム・エッセイ
--■ 二次創作・ファンフィクション
--■ ドリーム小説
--■ その他



通常表示
ID表示
キーワード表示

登録・修正・削除依頼
管理用

戻る